トップページ | ロケット発射! »

2005年7月13日 (水)

Do it now

さあ!はじめよう。
新しいことを始めるのは、何かと勇気が要るけど始めなきゃ分からない事ばかりだから。
やってみよう!
なんて思ってます。
使い方なんかもあんまりわからないけど、使ってるうちになんとかなるかな?
てなわけで、、、、

今日のできごと!

「自分のことが大好き」って、毎日100回言うようにしよう。

ここんところ、何かとナガティブ星人になってることが多いとうちゃんありちゃん。
ありちゃん一家は、総勢4人。
みんなで、ポジティブ星人になる様にこんな事初めてみました。

自分を自分で応援しよう。
やっぱり自分が一番影響を受ける声は、自分自身の声だから。
そしてありちゃん一家が、いつも明るい一家でありますように。

おかあさん、にいちゃん、おとうとありちゃん。
一家みんなで明るくいこう!

ここのところ、子供ありちゃん二人が参加してる少年サッカークラブの試合で休日を過ごすことが多かった一家。
とうちゃんは、1年前から審判を始めちゃってます。
一応、4級審判員。
とうちゃんは、アメリカンフットボールやってたけど、サッカーはほぼ未経験。
とうちゃんのあにき二人がサッカーやってたもんで、すこしはわかる程度。
子供と一緒に動ければ面白いかなーってはじめたけれど、
いまではどっぷりつかってる状況なんです。
アメフト時代の「炎のランナー」の血が騒ぎ、試合中は熱血漢。
子供ありちゃんには、ときどき悪かったなーって感じる始末。
しかも、コーチでもないのにそんなことしてるから、他の親にはちょっと?
これからは少し冷静になることを覚えようっと。

そんな感じなんで、少年サッカーのことも少しずつ書いてく予定です。

そんじゃ、また。
See  you!

|

トップページ | ロケット発射! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/4949116

この記事へのトラックバック一覧です: Do it now:

トップページ | ロケット発射! »