« 結構ゆれました! | トップページ | ひとまずおめでとう! »

2005年7月26日 (火)

やっぱりオーウェン!

やっぱりオーウェンが一番!!!

なんでかって、あの飛び出し、スピード、ドリブル、そして最後まで全力でプレーする態度。
全てに対して、真面目に取り組む姿勢。
移籍のうわさがあるから、プレーでアピールしてるともいえるが、それでもテレビアナのコメントにもあった「スペイン語の家庭教師」の話からも、オーウェンの人間性が伺える。

子供たちと一緒に観戦したが、一番見習ってほしいところがオーウェンにはあると思った。
子供たちに対するコメントだけでなく、プレーや生活態度が子供たちの目標でしょう。
サッカーだけではない、直向さがその精悍な顔ににじみでている。
以前、あるTVのコメントで「自分は聖者ではない」といっていたが、
そのように人々に評価されるだけのことはあると思う。
これからも
「ワンダー・ボーイ」は、必ず活躍しつずけてくれると確信した。


 

|

« 結構ゆれました! | トップページ | ひとまずおめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/5155085

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりオーウェン!:

« 結構ゆれました! | トップページ | ひとまずおめでとう! »