« にいちゃん負けじと・・・ | トップページ | 他人事とは・・・ »

2005年7月19日 (火)

あきらめない!

ぜったい、あきらめない!!

昨日は、おとうとありちゃんのサッカーの試合でした。(幼稚園U6)
にいちゃんありちゃんの練習試合は、相手チームの状況(人不足)で残念ながら中止に。
その分、おとうとありちゃんの試合に家族総出で応援に行きました。

8分ハーフ(途中4分で給水タイム)の試合を4試合行いました。
とうちゃんは1試合審判をしました。
4試合中、U7(小学校1年生)の試合が3試合あり、わがチームは1年と幼稚園の混成チームで戦いました。
1年相手に試合になるかと心配でしたが、最後までボールを追いかける姿はなかなかのもので、合計で2ゴールをあげることができました。
きのうのゴール後のパフォーマンスはベッカムスタイルで決めてました。

体やテクニックでは到底勝てませんが、最後までボールを追いかけるあきらめない気持ちは、何かの結果を残してくれるものだと改めて気づかされました。

おめでとう!2ゴール
そして、ありがとう!!!

追伸:紫外線吸収力が並外れたとうちゃんは、おかげさまで顔全体がまっ赤に!
やっぱり日焼け止め、必要かも!!

|

« にいちゃん負けじと・・・ | トップページ | 他人事とは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/5046862

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめない!:

« にいちゃん負けじと・・・ | トップページ | 他人事とは・・・ »