« 朝っぱらから・・・感動! | トップページ | やっぱりオーウェン! »

2005年7月23日 (土)

結構ゆれました!

屋外にいても地震ってわかるもんですね!

駐車場にいたんですけど、目眩かとおもったら電信柱が揺れてて・・・
埼玉県鳩ヶ谷市ですので、震度5弱なんですけど、なかなか揺れるもんでした。
仕事柄、自分の設計した建物の揺れはどうだったか気になりました。
残念ながら、自宅にもいなかったのでその辺はわからなかったですけど。
でも、帰宅して確認したらなにも落ちてなかったので、それほどでもなかったのだと思いました。

地震の後すぐに、水を1ケース買いました。・・・
こんなときしか危機感を感じないのは、いけないことですね。
常に考えておくべき(仕事では当然考えておりますが・・・)ですね。

|

« 朝っぱらから・・・感動! | トップページ | やっぱりオーウェン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/5112722

この記事へのトラックバック一覧です: 結構ゆれました!:

« 朝っぱらから・・・感動! | トップページ | やっぱりオーウェン! »