« 少年サッカーの移籍について | トップページ | コメント感謝します! »

2005年8月 9日 (火)

練習試合がありました。

にいちゃんありちゃんがんばりました。

にいちゃん、ひさびさの試合でした。
この暑い中、相当ばてばてでしたが、なんとかやりぬきました。
4試合行って、1得点。
バックからの得点なので、それはそれで価値あるものかな?
前が詰まった状態での、ミドルシュート。
キーパーのハンブルでゴールインしました。

少年たちにとっても、試合が空いてしまうのは悪いことだと感じました。
全然試合勘がずれていました。

もっと試合をいれないとサッカーの試合にはならない。
子供はとくにそうなのでしょう。
基礎も当然大事だけれど、ゲームで得るものはそれ以上に価値があるはず。

これからは、どんどんアピールして試合を増やす努力をしよう。

ちなみに、とうちゃんは主審2試合、副審2試合やったのだ。
ばてばて・・・・・運動不足は否めない。

|

« 少年サッカーの移籍について | トップページ | コメント感謝します! »

コメント

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005年8月10日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/5374526

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合がありました。:

« 少年サッカーの移籍について | トップページ | コメント感謝します! »