« ギブス取れました。半分? | トップページ | スポーツマンとして・・・ »

2005年9月 9日 (金)

ギブス取れました。全部!!!

やっととれました、ギブス!
にいちゃんの半分残っていたギブスが、無くなりました。
これで、全快かと思ってますが・・・
にいちゃん、ギブスがあるほうが安心みたい?
ギブスがなくなって、変に動かすと今度は本当に骨が折れるんじゃないかなって。
とうちゃんに似たのか?心配性です。
「そんなに心配なら、サッカーの試合はやめておいたほうがいいね。」って、とうちゃん苦言。
「どんなプレーでも、怪我する可能性はあるし、それを怖がってたらいいプレーできないジャン」
にいちゃん、ちょっと心配だけど、試合に出たい模様。
少し脅しちゃったかなって、とうちゃん反省。
でも、それぐらいの気持ちでプレーしてほしいよなって思うんです。

少し慣れれば、にいちゃんの自信も、戻ってくるでしょう。
そんな期待を持ってるとうちゃんです。・・・

|

« ギブス取れました。半分? | トップページ | スポーツマンとして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/5854066

この記事へのトラックバック一覧です: ギブス取れました。全部!!!:

« ギブス取れました。半分? | トップページ | スポーツマンとして・・・ »