« にいちゃんのギブス | トップページ | ギブス取れました。全部!!! »

2005年9月 8日 (木)

ギブス取れました。半分?

ギブスがとれたんですが・・・半分!

とうちゃんのときは、一気に全部とりましたが、にいちゃんの場合半分残りました。
つけてる時間が短かったこともありますが、ちょっと残念。
早く完璧に取れないかなー。
土曜日ににいちゃんの試合がまたあるのですが、今度はギブスなしでやらせてあげたい。
でもにいちゃんは、半分ギブスでも満足してます。(半分)
なぜかって?
痒いときにかけるから!っだそうです。

|

« にいちゃんのギブス | トップページ | ギブス取れました。全部!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/5839759

この記事へのトラックバック一覧です: ギブス取れました。半分?:

« にいちゃんのギブス | トップページ | ギブス取れました。全部!!! »