« 習慣とは恐ろしい・・・ | トップページ | ギブス取れました。半分? »

2005年9月 6日 (火)

にいちゃんのギブス

この季節のギブスは、かなり大変です。
DSC00982なんでかって、この暑さでギブスの中はむれむれ。
汗かくし、痒くなるし、臭くなるしの三重苦なんです。
にいちゃん、これで相当我慢強くなったでしょう。
それでも、7日に外す予定。早くて何よりでした。

ところで、先週の土曜日のにいちゃんの試合ですが、玉拾いでの参加が一転してゲーム参加となりまして。。。
ギブスにタオルを巻いてなら参加OKの条件が出たので、決行しました。
ギブスのあるなしで、負担が違う中、にいちゃん奮闘・・・・
得点は出来なかったものの、懸命なプレーはとうちゃんにも伝わってきました。
大変よくがんばりました。
チームの結果は、3位。まずまずです。
にいちゃん自身が相当自信を持っていたPKを、2本連続でGKにセーブされたのがショックのようでしたが、とうちゃんは2本とも枠にいっていたし、おもいっきり蹴れていたので、とてもよいPKだったと思います。
次は、よい結果が必ず待ってます。

なんせ、試合に出れたことが、一番でした。
にいちゃんもとうちゃんも、それだけで幸せでした。
よかった、よかった。

ギブスのチョップで怪我する人もいなくて、よかった、よかった。

ちなみに、とうちゃんの日焼けはより一層ふかくなりました。
よかった?んでしょうか。

|

« 習慣とは恐ろしい・・・ | トップページ | ギブス取れました。半分? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/5809240

この記事へのトラックバック一覧です: にいちゃんのギブス:

« 習慣とは恐ろしい・・・ | トップページ | ギブス取れました。半分? »