« おとうとありちゃんに疲れが? | トップページ | 今日のリフティング »

2005年10月23日 (日)

ミニサッカーにて・・・

にいちゃんありちゃん、おまたせ!2ゴーーーーール

久々、にいちゃんの2ゴールに、とうちゃん興奮!
いつも、バックをやっているにいちゃんなので、
この日のミニサッカーでは、上がり目の位置にいました。
パスカットから自らドリブルで持ち込んで、
シューーーート。
なかなかのものです。
もう一点は、ゴールまえでもつれながら、
押し込みゴーーーーール。
これで目覚めてほしいと思うとうちゃんでした。

|

« おとうとありちゃんに疲れが? | トップページ | 今日のリフティング »

コメント

ありちゃんとうちゃんさん、ツネさんの怪我のご心配を頂きまして有り難うございました。コメント遅くなり失礼しました~この記事の前の記事にトラバしましたのでお時間がありましたら読んでくださいね。

ありちゃんにいちゃん、おとうとありちゃん、頑張ってますねえ~いいなあ。息子ちゃん、サッカーやってるんですね!ちゃんとお気に入りに入れさせて貰っているので時々覗かせて貰いますね!

投稿: アンジー | 2005年10月24日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとうとありちゃんに疲れが? | トップページ | 今日のリフティング »