« JAPAN BLUEの聖地? | トップページ | ミニサッカーにて・・・ »

2005年10月 6日 (木)

おとうとありちゃんに疲れが?

急な発熱!

おとうとありちゃん、8日の運動会を前にして、39度の発熱。
ここのところ、サッカーの試合や運動会の練習で疲れが溜まっていたのか、
はたまた、急に肌寒くなったせいか、夕食後に寝込んでしまって、
とうちゃんが帰宅したら、もう夢の中でした。
おとうとありちゃん、運動会で行進のときにプラカード持って先頭で歩く役を任されたり、
かけっこでは、とうちゃんから1番になれっていわれたりで、大変なのかな?
なかなかデリケートなんです。
(とうちゃんに似て・・・)
少し休めば、大丈夫でしょう!かな?

|

« JAPAN BLUEの聖地? | トップページ | ミニサッカーにて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/6274127

この記事へのトラックバック一覧です: おとうとありちゃんに疲れが?:

» 心配せんといてね [blues~蒼たちが謳う]
ツネさんからファンへのメッセージ。お心遣い有り難うございました。なんと優しいお言 [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 16時51分

« JAPAN BLUEの聖地? | トップページ | ミニサッカーにて・・・ »