« ところで宮本さんの少年時代って? | トップページ | おとうとありちゃんに疲れが? »

2005年10月 5日 (水)

JAPAN BLUEの聖地?

蒼くそまった埼スタは、最高です!
今だ埼玉スタジアムでは、負けていないジーコJAPAN。
大事な勝負では、いつもここがピッチに選ばれます。
地元のありちゃん一家も、なかなかAマッチには参加できません。
でも、試合当日の地下鉄(埼玉高速鉄道)で臨場感を味わいつつ、TV観戦しております。
今度こそ、参加するぞー。

|

« ところで宮本さんの少年時代って? | トップページ | おとうとありちゃんに疲れが? »

コメント

ありちゃんとうちゃんさん、こんばんは。TB,コメント有り難うございました。代表不動のキャップという言葉に引かれてしまいました。
REDSサポさんでしたか~REDSの試合って私はすごく見入ってしまいますよ。あの応援歌大好きです。あの~リズム感のある。エメの応援歌も良かったですけど・・・
マコ様好きです~なんだかおば様たちのファンが多いとか。だから無碍になんてしませんよ~こちらこそ宜しくお願いします。私は自慢じゃないですけどJAPANの試合たくさん観ています。(自慢?)埼玉なのにもったいない~

でもレッズ×ガンバはまだ観た事がありません。

ツネさんとシェフチェンコ、ホント見たかったです。きょうはナビスコ杯に行っていて遅くお邪魔してしまいました。


投稿: アンジー | 2005年10月 6日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/6259539

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN BLUEの聖地?:

» みんなで国立へ行こう! [blues~蒼たちが謳う]
帰りの電車の中、ぎゅうぎゅう詰めで朝のラッシュみたい。多分いつもの試合終了時刻よ [続きを読む]

受信: 2005年10月 6日 (木) 01時56分

« ところで宮本さんの少年時代って? | トップページ | おとうとありちゃんに疲れが? »