« オーウェン、がんばれ。 | トップページ | サッカーやりました。(byおとうと談) »

2005年11月 8日 (火)

室内ミニゴールで遊んでます。

夕食後は毎日、ミニゴールでの兄弟対決!
たった今、試合開始の笛がなりました、ありちゃんスタジアム。
おとうと君には絶好の練習場です。
にいちゃんには、ちょっと狭いかな?
ふたりでたまには喧嘩になりながら、シュートを打ち合ってます。
サッカーというより、ストレス解消のシュート合戦って感じです。
まーいいでしょう、なんかの足しになるのでは?

・・・きょうのリフティング・・・
にいちゃん=72回
おとうと=7回

にいちゃんは、学校のマラソン大会の練習が始まったそうです。
まずはクラス内だけでやっているみたいです。
ちなみに今日は3位だったそうです。
1位はサッカーのチームメイト、2位は野球小僧だったそうです。
こちらもがんばれ!

|

« オーウェン、がんばれ。 | トップページ | サッカーやりました。(byおとうと談) »

コメント

毎日リフティング頑張ってますね。
おとうとくんも、お兄ちゃんに負けないよう、頑張ってください。

投稿: いのじ | 2005年11月 9日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/6974816

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ミニゴールで遊んでます。:

« オーウェン、がんばれ。 | トップページ | サッカーやりました。(byおとうと談) »