« オウェンとラウル。どっちが好き? | トップページ | にいちゃんは、お休みでした。 »

2005年11月 6日 (日)

今日は、定期練習の日

はりきって、練習に参加しました。
まずは、おとうとくん。
大好きな練習です。朝から、待ち遠しいみたい。
にいちゃんは、学校の音楽会なので遅れての練習参加。
結局、1時間くらいしか練習できませんでした。残念。
とうちゃんは、仕事の合間に練習の手伝い参加です。
おかあさん、一日中忙しく皆をサポート。一番大変です。

・・・きょうのリフティング・・・
にいちゃん=?回
おとうと=?回
ふたりとも記録を聞く前に、ご就寝なさいました。
また、あした。です。

|

« オウェンとラウル。どっちが好き? | トップページ | にいちゃんは、お休みでした。 »

コメント

こんにちは。こんな素晴らしいブログがあるのを知りませんでした。しかも、Takaと同じ3年生。リフティングも頑張っている。正直、すごく嬉しいです。勝手に、共感しちゃいました。兄弟でサッカー小僧。素晴らしいです。うちの妹Mizuは、テニスしています。サッカーも、上手いんですが...

投稿: Takaパパ | 2005年11月 7日 (月) 21時45分

とうちゃんありちゃん様
はじめまして、otosancoachです。横浜市の地域の少年サッカーチームでコーチをしてます。

コメントありがとうございました。
リフティング100回は節目ですよね。本人も嬉しそうでしたが「あれはまぐれだ」と公言する始末(涙)。

にいちゃんもおとうとくんも頑張っているみたいですね。
では、これからもよろしくお願いします。

投稿: otosancoach | 2005年11月 7日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/6920449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、定期練習の日:

« オウェンとラウル。どっちが好き? | トップページ | にいちゃんは、お休みでした。 »