« 室内ミニゴールで遊んでます。 | トップページ | マラソン大会の練習 »

2005年11月 9日 (水)

サッカーやりました。(byおとうと談)

パスパスシュートとPK合戦!
(パスパスシュートっていうのは、パス回ししながらシュートする練習だそうです。)
学校の第2校庭で、4年の友達と3年のチームメイト二人とにいちゃんとおとうと。
おまけに、ありちゃんおかあさん。(付き添い)
それぞれが順番で、シュートの練習です。
ドリブルも交えて、いろいろなパターンでやったそうです。
4年の友達は、すごくサッカーがうまいので、一緒に遊べて刺激を受けられればラッキー!
たまに、ボールの取り合いも交えてたみたい。
おとうと君、3年相手に勝負を挑み・・・・
3年生がムキになったそうです。

・・・今日のリフティング・・・
にいちゃん=67回
おとうと=7回
ふたりとも、低迷中?


|

« 室内ミニゴールで遊んでます。 | トップページ | マラソン大会の練習 »

コメント

やはり、男兄弟っていいですね。

毎日うるさいけど…

自分は女姉妹にはさまれて育ったので、うらやましいです。

投稿: いのじ | 2005年11月10日 (木) 02時09分

おにいちゃん、おとうと...一緒に頑張っていますね。おとうとには、いいお手本、お兄ちゃんにとっては、いい刺激。良いライバル関係...正しい兄弟です。

投稿: Takaパパ | 2005年11月 9日 (水) 23時02分

おにいちゃん、おとうと...一緒に頑張っていますね。おとうとには、いいお手本、お兄ちゃんにとっては、いい刺激。良いライバル関係...正しい兄弟です。

投稿: Takaパパ | 2005年11月 9日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室内ミニゴールで遊んでます。 | トップページ | マラソン大会の練習 »