« 恐竜出現! | トップページ | レゴ選手権 »

2005年11月17日 (木)

やっと勝ったね!

やはり、決定力に問題ありですかね。
この永遠の課題が、これからのJAPANの運命を左右する。
FWの仕事は、やはり点を取ること。
あそこまでゴールに嫌われると、ちょっとこの先不安です。
決めるときに決められないと、勝てる試合も勝てませんよね。

今日は、試合開始からなんかボールが落ち着かない感じでした。
それだけ、アンゴラもタイトなサッカーをしてたんでしょうが、中盤でのパスミスが目立ちました。それだけ、アンゴラの選手の足が日本標準より長かったのかな?やけに簡単にボールをとられてたように感じます。

まぁ、とにかく勝ってよかった。
多少消化不良ですが・・・

ただ、日本の選手層の厚さは感じましたね。よしよし。
これでもけが人が何人もいるわけだし。(特に小野信二には早く戻ってきてほしい)
あとは、決定力のあるFWがほしい。

・・・今日のリフティング・・・
にいちゃん=147回!
おとうと=7回
久々、にいちゃん 大台突破です。
にいちゃん、自分でもうれしかったようです。
今日は本当に楽しそうに、とうちゃんに報告してくれました。

やっぱり本人が楽しそうにしてるのが、とうちゃんはうれしい。
これからは、結果に一喜一憂せずに子供たちを応援していこうと思います。

また、毎日子供たちといっしょにグラウンドに出かけるおかあさんに感謝です。

|

« 恐竜出現! | トップページ | レゴ選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/7153803

この記事へのトラックバック一覧です: やっと勝ったね!:

« 恐竜出現! | トップページ | レゴ選手権 »