« 空中逆上がり成功! | トップページ | にいちゃんフル参戦! »

2005年11月13日 (日)

昨日は定期練習です。

3年、幼児部は1時ー3時で練習です。
にいちゃんは、途中から4年のチームの控えで、4年対5年の練習試合に参加。
後半からゲームに出ていました。
おとうと君は、ドリブル切り替えしなどの基本練習の後、ミニゲームをしました。
きょうは、得点0でした。
とうちゃんは、3年チームの練習の手伝いをしました。
ミニゲームの審判をしながら、3年の皆と一緒に楽しみました。
試合形式の練習では、一緒に動きながら細かい指示を出すのが全体の動きを覚える為にはいいのかなと思ってます。

今日は、4年生の試合に控えで参加してるにいちゃん。
朝から張り切って出かけました。
まー、控えでも呼んでもらえるだけ幸せです。
出来れば少しでも試合に出ることが出来れば、良い経験になるのですが・・・

・・・今日(土曜日)リフティング・・・
にいちゃん=70回
おとうと=4回
がんばってます。

|

« 空中逆上がり成功! | トップページ | にいちゃんフル参戦! »

コメント

上のカテゴリーでは、ベンチに座ってケームを観ているだけで、勉強になりますよね。逆に、ゲームに出ていると見えない場合があるようです。
これから、ますます楽しみですね。

投稿: Takaパパ7 | 2005年11月13日 (日) 19時44分

年が上の上手な子と一緒にゲームするのが、上達の早道ですね。

お兄ちゃん、いい刺激を受けるといいですね。

投稿: いのじ | 2005年11月13日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/7075978

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は定期練習です。:

« 空中逆上がり成功! | トップページ | にいちゃんフル参戦! »