« 今日は、定期練習の日 | トップページ | オーウェン、がんばれ。 »

2005年11月 7日 (月)

にいちゃんは、お休みでした。

土曜日に学校があったため、今日は振り替え休日でした。
にいちゃん、チームメートと練習をしました。
今月の課題のドリブルシュートをメインに、暗くなるまで練習しました。
おとうと君も当然のように、参加しました。
年長さんのおとうとくんが、3年生のにいちゃんたちと一緒にやることは本当に意味のあること。
おとうとくんは、ついています。
1年の試合でもついていけるのは、にいちゃんのお蔭です。
半分は、おとうとくんのがんばりですが。・・・

・・・きょうのリフティング・・・
にいちゃん=65回
おとうと=6回
毎日つづけることが、大切ですよね。

|

« 今日は、定期練習の日 | トップページ | オーウェン、がんばれ。 »

コメント

はじめまして。
おとうとくん、うちの長男と同い年です。
やっぱり次男坊だけあって、おとうとくん、なかなかやりますね。

またゆっくりお邪魔させてもらいます。

投稿: いのじ | 2005年11月 8日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/6954599

この記事へのトラックバック一覧です: にいちゃんは、お休みでした。:

« 今日は、定期練習の日 | トップページ | オーウェン、がんばれ。 »