« 練習試合がありました。 | トップページ | ハットトリック達成! »

2005年11月25日 (金)

マラソン大会です

にいちゃん、勝負です。
今日はいよいよ、マラソン大会本番。
目標は、5位以内です。
全体練習では、8位ー6位でした。
なかなかのつわものぞろいの3年生。
ほとんどのライバルが、サッカーのチームメイトか少年野球小僧たちなんです。

にいちゃん、去年は風邪をひいた後の病み上がりで10位でした。
悔しかった?みたいなので、
「今年は、実力で勝負だ」と、はやし立てたのですが、のんびり屋のにいちゃんは、あまりピンと来ない模様でした。

でもここ1週間は、さすがにやる気になったみたいで、朝練に一人でいってました。

その甲斐あってか、結果は・・・

4位!

ちなみに、1位から4位までがチームメイトでした。
1位、2位、3位のチームメイトは、2~3週間まえから練習してたみたい。
「にいちゃんだって、1週間の練習で4位だからもっとやったらもっと早くなるね」・・・

でも、目標達成です。
おめでとう、にいちゃん。

あしたは、にいちゃんのリーグ戦2試合、おとうと君は定期練習です。
おとうと君、日曜日の試合に今から気合十分。
興奮しすぎて、熱がでなければ、いいけど・・・

|

« 練習試合がありました。 | トップページ | ハットトリック達成! »

コメント

タカシージャスさん、いのじさん、Takaパパさん。
にいちゃんがコメントを見て
「うれしい!」
と、申しております。
ありがとうございました。
にいちゃんの自信がまたひとつ芽生えてきました。

Taka君、寒さ眠さに負けずに、がんばってください。Taka君なら、絶対目標達成できます。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2005年11月26日 (土) 06時56分

4位....立派です。
うちの Takaも30日が持久走大会。
6位以内が目標です。
サッカー、走るスポーツだから。
がんばらないと。

投稿: Takaパパ | 2005年11月26日 (土) 00時23分

4位、よく頑張りましたね。

朝練、偉いです。

逞しいですね。

試合も頑張ってね。

投稿: いのじ | 2005年11月25日 (金) 22時54分

お兄ちゃん頑張りましたね。

この時期の朝練は相当な気合いがないと出来ないと思います。

その調子で試合も頑張れ~!

投稿: タカシージャス | 2005年11月25日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/7314843

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会です:

« 練習試合がありました。 | トップページ | ハットトリック達成! »