« ハットトリック達成! | トップページ | サッカーミュージアムに行きました。 »

2005年12月 2日 (金)

にいちゃん発熱

久々、にいちゃんの発熱です。

といっても、37.8度ですが。
ちょっとここのところの疲れが出たのでしょうか。?
帰宅後、少し寝て起きて、今晩御飯を食べてます。
お腹がすいたといって、起きてきました。
食欲があるだけ、安心です。

ここのところ、リフティング結果を書き込みしないようにしてきました。
子供達に自主的にリフティングしてほしいからです。
とうちゃんに言われたからやっているのでは、先行き怪しいことだと・・・
もうすこし、そうします。

実は、書き込みしなくても子供達はリフティングしてるそうです。
とうちゃんは、子供達が言うまで聞かないのです。

|

« ハットトリック達成! | トップページ | サッカーミュージアムに行きました。 »

コメント

お久しぶりです!
にいちゃん発熱ですか。我が家は次男が発熱で学校を休みました。風邪が流行っているみたいだし、これからはインフルエンザも心配ですね。

ブックマークありがとうございます。私もありちゃんさん一家をブックマークさせてもらいますね。

投稿: otasancoach | 2005年12月 6日 (火) 23時08分

Takaパパさん
春に芽が出ることを、祈りましょう。

暖かくなるまで、なかなか先は長いようですぐ来そうです。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2005年12月 4日 (日) 20時10分

たまには、発熱も良しとしましょう。Takaは、今、のどがガラガラです。
自主的なリフティング...素晴らしいですね。
寒くなるとボールも硬くなり、体も縮こまるので、リフティングの回数が伸びません。
でも、この時期にがんばると春には大きな花が咲くと思います。

投稿: Takaパパ | 2005年12月 4日 (日) 17時23分

miyukiさま。
コメント感謝です。
にいちゃん、サッカー始める前は結構風邪をひきやすかったのですが、やっぱり強くなってるみたいですね。

サッカーだけじゃなく、好きなものがうまくなるのは自然なことなんでしょうね。
参考になります。ありがとうございます。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2005年12月 4日 (日) 08時24分

お兄ちゃん、熱が下がったようで良かったです。でも、サッカーを始めてから、息子は風邪を引かなくなり、助かってます。すごく体力がつくスポーツだと実感!でも、インフルエンザにはかなわないようです。お互い、気をつけたいですね☆それから、リフティング、自らやれてるなら、きっとのびますね!やらされてるという気持ちがある時は、全然伸びが悪かったです、うちの子。

投稿: miyuki | 2005年12月 3日 (土) 22時52分

いのじさま
おかげさまで、一晩で熱は36.8度になりました。

サッカーに対して少し窮屈になっていたように感じました。
いのじさん、Takaパパさん、タカシージャスさん、角刈りさんたちと話しているうちに、そんな気がしてきました。
ありがとうございます。
のんびりいきます。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2005年12月 3日 (土) 07時50分

お兄ちゃん大丈夫ですか?
最近こちらも風邪がはやってます。
お互い気をつけましょう。

言われなくてもやるっていうことが大事ですね。
うちは言わないとやりません。

投稿: いのじ | 2005年12月 3日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/7432698

この記事へのトラックバック一覧です: にいちゃん発熱:

« ハットトリック達成! | トップページ | サッカーミュージアムに行きました。 »