« 我が家は、あたたかい色してました。 | トップページ | にいちゃん、踏んじゃった! »

2006年2月22日 (水)

パスワード忘れた!

とうちゃん、大失態!

ココログのパスワードが消えた!

頭の中から、きれいに消えた。

メモ書きも無くなった。

パスワード取得用の秘密の質問も忘れた。

絶対絶命でした。

コメントだけ書けてましたが、ブログ記事自体をUP出来ず・・・・・

なんとか記憶の細ーーーーい糸を手繰り寄せて、

下手な鉄砲も数うちゃ当たるって事で、

機関銃のようにPW入力したが、撃沈されっぱなし。

やっとのことで、PW再入手にたどり着きました。

あーーーー、めでたしめでたし。

みなさんも、気を付けましょう。

|

« 我が家は、あたたかい色してました。 | トップページ | にいちゃん、踏んじゃった! »

コメント

こざるママさん
コメントありがとう。
ホント、お互い気をつけましょう。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2006年3月 1日 (水) 06時42分

えー。あたくしもPWやらメアドでアタフタとした経験ありです。(^^ゞ
忘れたPWが今は使えなくなってしまったフリーメアドに送られてしまい、メアドの変更をするのに、以前使っていたメアドが分からなくなりどうしましょぉ~~~!と・・・。
でもめでたしめでたし!で良かった♪
お互い十分気をつけましょう~!(^^ゞ

投稿: こざるママ | 2006年2月27日 (月) 14時55分

miyukiさん

疲れさせてしまったようで

すみません!!!

以後、気を付けますので

ご勘弁を!ペコリ。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2006年2月25日 (土) 01時15分

Takaパパさん
PW再入手には、秘密の質問があって
それに答えることで可能になります。

お粗末さまなことで・・・・

投稿: とうちゃんありちゃん | 2006年2月25日 (土) 01時13分

お疲れ様^^
必死さが伝わり、私も疲れました。。。
失礼いたします^^

良かったです。
私も、気をつけますよ^^

投稿: miyuki | 2006年2月24日 (金) 20時29分

ふふふ...PW....子供の名前をもじっています。
絶対に忘れない...

でも、PWを再入手できてよかったですね。
っていうか、そういうことって、できるんですね。

投稿: Takaパパ | 2006年2月24日 (金) 00時14分

いのじさん
私もなるべくそうしてましたが、
仕事用と私用で分け始めたのが
運の尽きかも・・・

投稿: とうちゃんありちゃん | 2006年2月23日 (木) 06時16分

タカシージャスさん
疲れというより、老化かも!
脳を鍛える必要が・・・

投稿: とうちゃんありちゃん | 2006年2月23日 (木) 06時15分

お疲れ様です。

私も忘れるので、パスワードはすべて統一してます。

yahoo、goo、楽天などのパスワード…

投稿: いのじ | 2006年2月22日 (水) 23時52分

お疲れのようで・・・

お体にはお気を付けくださいませ。

投稿: タカシージャス | 2006年2月22日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/8791023

この記事へのトラックバック一覧です: パスワード忘れた!:

« 我が家は、あたたかい色してました。 | トップページ | にいちゃん、踏んじゃった! »