« にいちゃん、踏んじゃった! | トップページ | ミニサッカー大会 »

2006年3月 2日 (木)

にいちゃん、学習発表会

学年での授業参観の日でした。

3年生は、詩の朗読・「もちもちの木」音読・縄跳び・リコーダー演奏と合唱です。

体育館に3年生全員が集まっておこないます。

にいちゃん、「もちもちの木」の音読で一部分をひとりで読みました。

日ごろ大きな声で生活してるからか、なかなか上手く読めてました。

これも、運動をしてるおかげかな。

おとうと君

マラソン大会の年長全体のタイム成績が発表になりました。

2秒差の2位!!

本人は、

「途中で車が近くを通ったときにすこし止まったから、遅くなったんだ!」って。

負けず嫌いは、親譲りでしょうか。・・・

とうちゃんは、

「一緒に走らないと、本当の速さは分からないんだよ」って慰めましたが・・・
 

|

« にいちゃん、踏んじゃった! | トップページ | ミニサッカー大会 »

コメント

タカシージャスさん
幼稚園って、楽しいですよ。
子供の成長する姿って感動ものです。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2006年3月 6日 (月) 13時24分

学校行事とかって子どもの成長が見られていいですよね~。

うちも早く幼稚園とかでのジュニアの姿をみたいです。

投稿: タカシージャス | 2006年3月 3日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/8904313

この記事へのトラックバック一覧です: にいちゃん、学習発表会:

« にいちゃん、踏んじゃった! | トップページ | ミニサッカー大会 »