« パスワード忘れた! | トップページ | にいちゃん、学習発表会 »

2006年3月 1日 (水)

にいちゃん、踏んじゃった!

とうちゃんは、眼が悪いのだ!

眼鏡がないと、足の感覚で歩きます。

寝ている兄ちゃんの足が、布団の外に「リングアウト」してたのに

とうちゃん気づかず、かかとで踏んじゃったんです。

大事な右足を!!

でも、大丈夫だってにいちゃん笑ってました。

とうちゃんは、足くじいたみたい。

情けない。ごめんね、にいちゃん。

話は変わって、
おとうと君の幼稚園マラソン大会が、本番でした。

20人くらいの4つのグループに分かれた第3グループでスタート。

出だしから飛ばして、ダントツゴール!!!!

ほんと、早いです。

とうちゃんも、付いていけないくらいなんです。(えらい)

なんてったって、とうちゃんは小さいころから「長距離が苦手」。

そんなところで、おとうとくんのがんばりは本当に頼もしいし、すごくうれしい。

おとうと君のがんばり+にいちゃんとの日ごろの運動の賜物です。

これからも、がんばれ!ありちゃんズ!!!




 

|

« パスワード忘れた! | トップページ | にいちゃん、学習発表会 »

コメント

タカシージャスさん
コメントありがとう。
我が家は、とうちゃんの獣道にかみさんは存在しません。
踏まれるのが、いやみたいです。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2006年3月 6日 (月) 13時23分

あれ?昨日コメントしたつもりだったのに?

もとい

私の通勤は、たいてい嫁さんの足を踏む事から始まります(笑)

肝っ玉母ちゃんなので微動だにしませんが。

投稿: タカシージャス | 2006年3月 3日 (金) 07時07分

いのじさん
全体主任の先生が走るの好きみたいで。

マラソン大会は、こどもにとっても良いことだと思います。
早くても遅くてもがんばって最後まで走るって事が、幼稚園の目標だそうです。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2006年3月 2日 (木) 07時11分

Takaパパさん
にいちゃんはまだ寝入る前だったみたいで
寝てたら絶対起きませんよね!

足の速さは本当に有利ですよね。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2006年3月 2日 (木) 07時06分

幼稚園でマラソン大会があるんですね。

子供の成長を見るいい機会。

いいですね。

投稿: いのじ | 2006年3月 2日 (木) 06時53分

足ふんじゃいますよね。
でも、Takaは、痛いと言っても、zzzzz

足が速いのはいいですよね。
絶対に、サッカー向きです。

投稿: Takaパパ | 2006年3月 1日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/8888362

この記事へのトラックバック一覧です: にいちゃん、踏んじゃった!:

« パスワード忘れた! | トップページ | にいちゃん、学習発表会 »