« やったー!準優勝!! | トップページ | 種をまく子供たち »

2006年5月24日 (水)

久々にリフティング報告

我が家の兄弟のリフティングは、一体どう進化してるのか

一昨日とうちゃんの帰宅を待っていたかのように

おとうとくんが叫びました。

「おとうさん、新記録!!」

自分でもうれしかったみたいで、早く言いたかったのでしょう。

「おとうさん、126回!」

「それはすごいすごい、よくがんばったね」

知らない間に、とうちゃんより大分上にいってました。

ちなみに、にいちゃんの記録は、その倍くらい。

最近は、回数よりいろいろな場所でのチャレンジをしてるにいちゃんです。

だから、この話題には食いつき悪いのでした。

がんばれ、ありちゃんズ。

|

« やったー!準優勝!! | トップページ | 種をまく子供たち »

コメント

otosancoachさん
つい最近になって、爆発したみたいです。

子供は、親の知らないところで
成長してるんですかねー?

というより、ちゃんとみてなかったということでしょうか?

投稿: とうちゃんありちゃん | 2006年5月27日 (土) 09時18分

おとうとくん、126回とはすごい!
ボールの中心をしっかりと蹴れているのでしょうね。
我が家の長男は最近停滞気味。次男はからききしです。羨ましいっ!

投稿: otosancoach | 2006年5月27日 (土) 01時09分

いのじさん
やっぱりおとうと君のほうが、
なにをやるにも有利ですね。
ただ気持ちに波がありまして・・・
これからですね。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2006年5月25日 (木) 20時09分

すごいですね。

126回。

うちもうかうかしておれません。

投稿: いのじ | 2006年5月25日 (木) 18時17分

miyukiさん

ボールは、友達ってほんとですね。

とうちゃんは、なかなか縁が遠いみたいですが(涙)

投稿: とうちゃんありちゃん | 2006年5月24日 (水) 21時01分

やっぱり、ボールとお友達にならなきゃいけませんね^^。リフティング、最近、私、やってない^^;
ゴウは最近リフティングしながら前進みたいなのをやってます(よく説明できませんが^^;)それで、回数数えたり。練習が終わった後のリフティングって良いみたいですよね。何がどう良いのか忘れてしまいましたが^^;すいませ~ん、全然説得力ないですぅ(笑)

投稿: miyuki | 2006年5月24日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122282/10216241

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にリフティング報告:

« やったー!準優勝!! | トップページ | 種をまく子供たち »